最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

2019-02-14から1日間の記事一覧

2019年島崎遥香(24歳)ぱるるの現在の仕事と過去の塩対応の教訓

元AKB48のメンバーばるること島崎遥香(24歳)の2019年現在までの仕事と、過去の塩対応との驚愕の激変姿について振り返ります。 塩対応から一変!神対応への劇的チェンジ!! 【最新2019年現在の仕事】 2019年現在の仕事ですが、女優としてドラマにも出演してお…

2019年依吹怜(いぶきれい)さん「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターは水着が似合う健康美女

// 2019年2月放送予定の「世界ふしぎ発見」に ミステリーハンターとして健康的なボディーにビキニ姿で登場する 依吹怜(いぶきれい)さんについて気になったので調べてみました。 ビキニが似合う健康美女 【いつからミステリーハンターに?】 ミステリーハンタ…

2019年上半期も村上佳菜子(24歳)さんは芸能界で生き残れるか?

【最新2019年芸能ネタ】 2017年にフィギュアスケートの競技生活を引退してから約2年、現在は芸能活動を積極的に行っている村上佳菜子さん(24歳)。世間の評判や噂から2019年上半期も芸能界で生き残れるかを調べてみました。 プロスケーターと女優、二束の草鞋…

はじめまして。田舎暮らしのムラエッティーです

初めまして 田舎暮らしのムラエッティーと申します。 年齢はアラサ―です。 ※上記似顔絵は私をイメージして友人が書いてくれた物です。 現在、とんでもない僻地に住みながらOLとして、 いたって普通に働いております。 アラサ―にもなると、 会社ではルーティ…