最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

はじめまして。田舎暮らしのムラエッティーです

 

f:id:Inaka-OL:20190327215417j:plain

 

初めまして

田舎暮らしのムラエッティーと申します。

 年齢はアラサ―です。

※上記似顔絵は私をイメージして友人が書いてくれた物です。

 

現在、とんでもない僻地に住みながらOLとして、

いたって普通に働いております。

 

アラサ―にもなると、

会社ではルーティンな仕事は淡々とこなせることもでき、

それなりの責任のある仕事も卒なくこなせている中で、

 

自分の人生、もっと楽しい人生になるだろうか

 

と考え始めたところでございます。

 

そんな思いもあって、

いろんな情報や思いを発信するのって

なんか楽しそうだなと思い、

フリーライター目指して、現在ライティング修行中です。

 

f:id:Inaka-OL:20190329163318j:plain

 

趣味はトラベルです。

 

僻地から海外旅行に行く根性だけは誰からも尊敬されます笑

 

どの程度、僻地かと申しますと

最寄り駅は徒歩1時間以上かかります。

(最寄り駅の定義って...)

 

ピザ屋さんは電車で2時間、 車で行った方が早いです。

(デリバリーが届かない?!という記事を

お読み頂ければなんとなくご理解頂けるかもしれません)

www.inakaliferakuen.com

 

旅行は常に個人アレンジで、とにかく安さを求めて

各旅行サイトの情報をかき集め、お得に旅行に行っています。

 

そんなお得情報も、トラベルライターとして、

皆さまに共有していけたら良いな思います。

 

 

f:id:Inaka-OL:20190329163553j:plain

英語が少し得意です。

留学経験があります。それ以外にも、

韓国・台湾・アメリカで、各1か月以上ロングステイを経験しました。

留学等でお悩みの学生さんに参考になるような

貴重な体験についても後々書きたいと思っています。

 

 

胃はとっても弱いです。

昔から何かあるとすぐに胃にきてしまいます。。

 

 

 

f:id:Inaka-OL:20190329164032j:plain

 

 

そんな私のブログですが、

・ 田舎に住む魅力や苦悩 

 ・OLとしておもうこと

 ・お得な旅行情報

・英語学習法

 

等を中心に発信できたらと思っております。

 

 

ありきたりな普通のOLである

ムラエッティーですが、一風変わった資格も持っています。

そのあたりもゆくゆく載せていければと思います。

 

 

このブログや ツイッター等のSNSを通じて、

たくさんの皆さまと交流し、

多くのことを学ばさせて頂ければと思っております。

 

 

皆さま、仲良くしてください(*≧∀≦*)

 

宜しくお願いいたします。