最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

2019年依吹怜(いぶきれい)さん「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターは水着が似合う健康美女

 

2019年2月放送予定の「世界ふしぎ発見」に

ミステリーハンターとして健康的なボディーにビキニ姿で登場する

依吹怜(いぶきれい)さんについて気になったので調べてみました。

f:id:Inaka-OL:20190214155606j:plain

ビキニが似合う健康美女

【いつからミステリーハンターに?】

ミステリーハンター依吹怜(いぶきれい)さんは、2018年6月にミステリーハンターに選ばれたことを自身のブログで発表し、その後、度々当番組にミステリーハンターとして活躍をしています。

依吹怜(いぶきれい)プロフィール

2019年現在の年齢は28歳。身長は166cm。本業はモデル

順天堂大学 スポーツ健康科学部を卒業しており、バレーボールが得意で、アスリートまではいかないものの、かなりのスポ女(スポーツ女子)、ワークアウト女子で、健康美女という印象を受ける。

 

【過去の冒険ログ】

2018年6月「世界ふしぎ発見ミステリーハンターとしての初出演では、「激走!高低差5000メートル アンデス 珍・凄 空中大絶景」をレポートし、ペルーの標高5000m級アンデス山脈に挑戦。標高が高い地域に行ってみると頭がぼーっとして、

手も痺れたりもしたそうで、やはり体力があるスポーツ女子の依吹怜(いぶきれい)だからこそレポートできたのかもしれません。同年11月にはイタリア「日本×イタリア 天空浪漫飛行」で、ミステリーハンターとして活躍。山の麓から山頂まで礼拝堂を巡りながら、教会を目指す。やはり体力系の仕事とスポ女としての強みを活かしているようです。容姿端麗でありモデルとしても活躍していることもあって、やはりヨーロッパの街並みもバエますね。さすがです。

今回2019年2月放送予定の「絶景ハンティング ミステリーハンター インド洋の色を撮る」では、ビキニ姿が似合う健康美女で目を引きます。セクシーというよりも、健康的!といった感じで、全くいやらしさのない、とても好感がもてる雰囲気があります。

 【今後の仕事】

ランニングが趣味のようで度々自身のツイッタ―でもランニングに関する投稿も多く、

2019年の箱根駅伝の際も、”もちろん順大応援です”(本人Twitter)母校である順天堂大学を応援していた様子。今後は名古屋ウィメンズマラソン2019」に参加予定で、大会ビジュアルには依吹怜(28歳)が爽やかな笑顔な写真が使用されている。当大会に向けて、日々トレーニングを積んでいる。爽やかな笑顔のままゴールができるかどうか応援しながら注目してみましょう。名古屋ウィメンズマラソンといえば、大会特典が好評で、

完走者全員にティファニーのオリジナルペンダントが贈られたり、薬用ビューネやフィニッシャーTシャツも贈られます。参加賞としては、フェアルーセントのボトルセット(ポーチ付)があり、女子にはとっても嬉しい特典ばかりです。参加しただけでも記念になり、もし完走すればティファニーのペンダントをもらえるのですから、参加料は別としても、それらの特典をお目当てに頑張って走ろうと思う女性もいるかもしれません。

健康ブームが続くなか、健康美女スポ女ワークアウト女子として依吹怜(28歳)の今後の活躍に期待です。