最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超弾丸! 横浜満喫プラン2日目 (朝~お昼編)

超弾丸でも充分満喫in 横浜 超弾丸!横浜満喫プラン 今回は横浜です。 前回の記事では中華街を紹介しました。 こちらからご覧ください↓ www.inakaliferakuen.com ベイエリアを紹介します。 9:30 赤レンガ倉庫周辺散策 赤レンガ倉庫は、1号館と2号館があり…

超弾丸! 横浜満喫プラン (夕方~夜編)

超弾丸でも充分満喫in 横浜 超弾丸!横浜満喫プラン 今回は横浜です。 中華街~赤レンガあたりを紹介します。 旦那さんとのんびり横浜旅行に行こう と計画をしていましたが、 急遽、旦那さんの仕事の都合で、 「夕方着、翌日昼には出発」 という弾丸旅行を強…

【防犯】 女性の一人暮らしの方必見 「自分の身は自分で守る方法」  

女性の一人暮らしの防犯 女性の一人暮らしの方、必見【自分で自分の身を守る方法】 春から進学や就職で、 一人暮らしをスタートさせた方も 多いのではないでしょうか。 特に女性の一人暮らしの方には、 「防犯」に気を付けて頂きたいと思います。 実際、ムラ…

新元号「令和」に決定 2019年4月 働き方改革 有給取得義務化!田舎の中小企業の実態

新元号が決定 働き方改革 安倍総理に聞いてみたいコト 2019年4月1日 新元号が「令和」と発表されました。 改元は5月からという事で、まだあと1か月は平成が続きますが、 平成から令和に元号が変わり、時代も変わっていくのでしょうか? 安倍総理は、新元号の…