最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

2019-02-19から1日間の記事一覧

R1ぐらんぷり2019 優勝する前に こがけんの歴史&エピソードまとめ。

前回の記事で、R1ぐらんぷり2019 で優勝者の予想をしましたが、 その中で注目の芸人さんとして紹介しました「こがけん」さんですが、あまりの面白さにファンになってしまったのでこがけんさんについてまとめてみました。 【こがけんプロフィール】 本名:古…

R-1ぐらんぷり2019 優勝者の予想&推し面(注目の芸人さん)の紹介

// 2019年2月15日 R-1ぐらんぷり2019のファイナリストが決定し、翌日にはファイナリストの記者会見が行われました。決勝戦は2019年3月10日(日)に行われます。 又、ファイナリストの記者会見の様子は動画配信サイトGyaoで只今配信中で、お笑い好きのムラエッ…

ブログ名 変更のお知らせです。

今まで「Inaka-OL's blog」というブログタイトルでやらせて頂きましたが、 ブログ名を変更いたします。 本日2/19からは、「田舎暮らしのムラエッティー」です笑 なんだよその名前w 田舎暮らしのムラエッティー♪ もともと「Inaka-OL's blog」というのは仮だっ…