最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

2019-02-18から1日間の記事一覧

【かごバッグ 手作り】してみたので使いやすい素材と作品紹介2019

かごバッグを手作りするのにハマっていて、色んな素材を試してみた結果、個人的に一番使いやすかった素材と作品うぃ一緒に紹介したいと思います。意外にも、多くの友人に作り方を教えて欲しいと言われ、無料でお教室を開いて教えたりしています。あくまで趣…

朝青龍 2月24日 サンデースポーツ2020「平成史」に本当に出演するか注目

// 2月17日に放送していたサタデースポーツ2020をたまたまぼーっと見ていたら、番組の最後の最後にキャスターの方が「来週の平成史は朝青龍さんに出演頂く予定です」と聞こえてきたので、驚いて目が覚めたInaka-OL。「KINGカズの次は誰だろ~~?」なんて気…

最新 小籔千豊(45歳)アニサキスになっていた!by2019年2月ラジオから。

小籔千豊(45歳)さんがアニサキスになっていたことが発覚!2019年2月18日NHKプロフェッショナル 仕事の流儀「笑わせたい男の、笑えない日々~小籔千豊~」に出演する小籔千豊さんの最近について調べてみました。 アニサキス?アネサキス?アトス!になった小…

ドキュメンタル シーズン6 を普通に見るよりもさらに楽しく見る秘訣!

ちょっと遅ればせのネタになってしまいますが、Inaka-OLはお笑いやバラエティ番組が結構好きなので、ドキュメンタル シーズン6についてのレビューと、さらにこれを見たら百倍楽しめる秘訣をお伝えしたいと思います! ドキュメンタルをまだ見たことない方はシ…