最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

2019-02-16から1日間の記事一覧

ホワイトデー2019年のお返しにほしいものランキングをつくってみました

2019年のバレンタインデーも終わり、男性の方々には恐らく何をお返ししよう?とお悩みの方も中にはいるかと思います。チョコレートやクッキー、スイーツ系も喜ぶかと思いますし、何かものでお返ししても喜ぶと思います。そんな2019年ホワイトデーに向けて、…

島津亜矢さんの歌がうまいので歌って欲しい卒業ソングとさよなら平成ソング

2019年2月、もうすぐ卒業シーズン。もうすぐ平成も終わり。 卒業といえば悲しくもあり寂しくもある涙涙の少し切ないものを想像する人もいるかもしれません。泣ける卒業ソングもたくさんあります。 その一方で、卒業は希望で満ち溢れるポジティブなソングを想…

2019年マークパンサー(48歳)の現在と過去の歴史振り返り

globeのメンバーとして一躍有名となったマークパンサーさんの2019年現在までの仕事と過去の歴史について振り返ります。 どこまでも~限りなく~降りつもる雪とあなたへの想い♪ 2019年現在の仕事ですが、2018年から本格的にテレビ出演をしながら、メインで音…