最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

ホワイトデー2019年のお返しにほしいものランキングをつくってみました

2019年のバレンタインデーも終わり、男性の方々には恐らく何をお返ししよう?とお悩みの方も中にはいるかと思います。チョコレートやクッキー、スイーツ系も喜ぶかと思いますし、何かものでお返ししても喜ぶと思います。そんな2019年ホワイトデーに向けて、純粋に田舎OLのアラサ―女子がほしいものをランキング形式でつくりました。良かったら見ていってもらえるとうれしいです。

f:id:Inaka-OL:20190216202912j:plain

2019年ホワイトデーにほしいものリスト

◆スイーツ編◆

第1位  【BVLGARI IL CIOCCOLATO】 ・・・ ¥1,500 ~¥37,000

高級ブランドブルガリが素材にこだわって作っているスイーツがあるんです。

お値段もお手頃価格からかなり高級なものもありますが、量が多すぎても食べるのに困ってしまう場合もあるので、2~3個入りのチョコレートがおすすめです。

実際に自ら注文して食べてみましたが、さすが高級チョコレート、特別な日にしか食べられない特別感がまたうれしいポイントです。

第二位 【Cacao Market 】 ・・・ ¥1,000 ~ ¥6,000

NYにあるMaribel NYの本格的なチョコレートを味わえる専門店。たくさんあるラインナップの中でも、寒い冬にもらえたら嬉しいのがパウダー状のホットチョコレート。お湯や温かい牛乳に溶かして飲みとホッとします。ホットチョコレートだけに…。オンラインショップで買うこともできますが、店舗数が少なく、限られた場所でしか購入できないため、レア感がまた嬉しいです。

 ◆お酒が好きな女性へ◆

第一位 【請福酒造のお酒】

お酒が好きな女性は絶対に喜ぶと思います。強いお酒が好きな女性には古酒、甘いお酒が好きな女性には、梅酒もしくはゆず酒をおすすめします!請福酒造はすべて石垣島で生産しており、もし店舗に行って購入したい場合、なかなか売っている酒屋を見つけられないです。沖縄料理店でもなかなか見かけることもなく、大変貴重なものかと思います。特に一番おすすめなのはゆず酒ですね、果実酒は甘ったるいイメージがありますが、シークワーサーも入っているため、甘さもありますがすっきりとした味わいを楽しめますよ!

 ◆もの編

第一位 【時計】

 ダミアーニの時計がほしいです。高級感あります。特別感あります。

 HAMILTON やGUCCISwarovski は高すぎず、安すぎずでいいと思います。

第二位 【iPhoneケース】

 かわいいデザインが多いのはKate Spade、あと同価格帯だとMarc Jacobsですね。

 お手頃価格なので手が届きやすいですが、もしもラグジュアリーブランドのものでしたらもっと嬉しいです。ケースにお金をかけるのはもったいない!と思う人も多いかと思いますので特別な日にプレゼントとしてもらえたら売れしいです。

第三位 【ジュエリー】

MARIA BLACKのピアスがほしいです。シンプルだけど存在感があって、個性的なデザインもあります。ピアスホールが無い人でも着けられるデザインのものあります。

ボックスもとてもキュートです。

ものではなくても、いつもはいけないような一流ホテルを予約してみるのも良いかもしれないですね"想い出はPriceless"ですからね!

以上、2019年ホワイトデーにほしいものランキングでした。