最果ての田舎LIFE

人生を楽しもう♪ とんでもない僻地でフリーライターに挑戦! 田舎の魅力と苦労を素直に配信、地方創生促進を目指します。

MENU

1D ハリーの熱愛 彼女と理想のタイプは水原希子ではなく黒●●子?

2019年2月12日、1Dハリー彼女についていろいろな噂がありますが、

有力候補となっていた水原希子さんは自らTwitterで女性自身とのやりとりを公開し否定しています。“彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません。”(自身Twitterより)ではいったい誰が彼女なのでしょうか?もしかしたら2019年現在は彼女がいないのかもしれません。1Dハリーの彼女や好きなタイプについて、面白い海外の記事を見つけたのでそれを参考に、余計なお世話記事を書いてみました。

f:id:Inaka-OL:20190215140853j:plain

理想の彼女は飾らないナチュラル系女子?!

【1D ハリーとは】

これは説明するまでもないと思いますが少しだけ最初に触れておきます。

1D=One Direction / ハリー=ハリー・スタイルズ(25歳)。

1Dのメンバーのひとりがハリーです。1DはUKのX Factorというオーディション番組で結成され、当時16歳だったハリーや他のメンバーの様子がYou tubeで見る事ができます。こどもっぽさが残る顔からは想像ができないセクシーで美しい歌声に大人たちは皆魅了されています。

ゼインが辞めてから気持ちが離れてしまった方も多いかと思いますので、ゼインを絡めた記事も今後書いて行きたいと思っています。

1Dハリー彼女と好きなタイプ】

先で述べた通り、1Dハリー彼女は水原希子さんではないという事はわかっています。では彼女は一体誰なんでしょう?彼のパーソナリティを予想し、理想の彼女・タイプは誰なのか?をかってに検証してみました。

先ず、彼のパーソナリティを調べてみたのですが、「とても誠実なタイプ」だと思います。これには海外の面白い記事を根拠としています。PLOS ONEというサイトの“Regional Personality Differences in Great Britain”にその根拠があります。これはイギリスの地域別のパーソナリティの差についてリサーチした結果が載っており、1Dハリーの出身地であるウェストミッドランズ地方のウスター州ですが、ここの地域の住民はイギリス北部に住む人々に比べて“Conscientiousness”= 誠実であるという検証結果がでているようです。確かに日本でも「●●県民は●●な性格な人が多い」といったリサーチはあり、人によるといってしまえばおしまいですが、なんとなくあたっているような気がします。

【そんな誠実なハリーの理想の彼女は?】

【誠実な男性が選ぶ理想の彼女のタイプとは?】

「常に目標を持ち、自立した女性」「見た目はナチュラル系女子が好み」(男女の本音を理解するサイト)だそうです。ハリーの歴代彼女はテイラースイフトという噂もあり、まさにナチュラル系で飾らない女性がハリーの理想の彼女なのではないでしょうか。

「気取らない・飾らない・自立した女性」が本当に理想のタイプなのかもしれません。

 【番外編:日本でナチュラル系飾らない女子の代表とは?】

やはり水原希子さんはピッタリな気がしますが、ご本人は否定していますので、

森三中 黒沢かずこ」さんなんてどうでしょうか?拍子抜けした方はすみません。

ファンの方々にとっては「は?」と思うかもしれませんが、髪型もテイラーっぽいですよね。しかも女芸人さんは飾らない方が多そうですし。

 ちなみにハリーつながりで、ハリー杉山さんの特技は「常に恋する」だそうw

乙女か!ちょっとかわいいなw

 

以上、かってな余計なお世話記事でした。